2009年12月18日金曜日

北海道!再び








またまた北海道に行ってきました。今回はかなり冷え込むとのことだったので宿泊はやめ、日帰りで行ってきました。昼頃到着し、新千歳空港内にある”白樺山荘”で味噌ラーメンを食べ、仕事を終えた後、帰りの便まで時間があったので大通り公園近くのBAPESTORE札幌に立ち寄りパーカーを購入、その後新千歳空港へ。夕食はまたまた空港内の花畑牧場(田中義剛の店)のホエー豚丼定食を食べてきました。青山のお店で食べたときの方がおいしかったような気がするのは気のせいでしょうか?しかし寒かったです。ヒートテック着ていってよかったです。

0 コメント:

コメントを投稿