2011年3月6日日曜日

Cafe Montanaのカリーつけ麺!

こちらは吉祥寺にあるCafe Montana。有名なカレー屋さんです。以前から気にはなっていて一度入ってみたいと思っていたお店です。

カリーつけ麺(中盛り)を注文。950円也。少々お高めでしょうか。まずはサラダが出て参ります。このサラダなかなかおいしかったです。

見た目はカレーそのものですね。でもこれがスープを飲んでみると、魚介系の風味がして、カレーとのマッチングもバッチリです。

こちらは麺ですね。太麺でコシがしっかりしています。うどん粉で作っていると店内に書いてありました。

とても小さいお店ですが、お客さんでいっぱいでした。味は間違いなくおいしいので、一度行く価値ありのお店です。今度はカレーを食べに行きます!

1 コメント:

まるごし さんのコメント...

うぉ~!これはうまそうですねぇ~
今度のカレーも気になります。
是非チャレンジしてみてくださいね。

コメントを投稿