2010年3月22日月曜日

ゴーゴーカレー!



またまた秋葉原。最近、秋葉原も町並みが変わってきました。相変わらず萌え系のメイドカフェが多いですが、まったく興味がないので素通りしながらゴーゴーカレーへ。以前、北陸に出張したときに小松空港でレトルトバックのお土産を買って、自宅で食したことがありましたがこれが意外と美味。お店で食べるのはどんなものかと行ってきました。ロースカツがのっているせいかボリューム満点。普通盛りでお腹いっぱいになりました。味は癖になる味というのがわかる感じでまた食べたいなと思わせる味でした。色が濃いのは隠し味にカラメルが入っているせいのようです。秋葉原に行かれたら一度食してみてはいかがでしょうか?

0 コメント:

コメントを投稿