2010年3月14日日曜日

GUCCIファミリーセール!




今日は久しぶりに天気が良かったので車で出かけてきました。3週間ぶりに車のエンジンをかけましたが、少しバッテリが弱っているようで警告ランプが点灯してしまいました。ヤバいと思いましたがしばらく乗ったら充電されたようで何とか大丈夫でした。少し焦りましたが1週間に一度は乗った方がいいかも知れません。何故かというとセキュリティの目的でドアロックピンのところがLEDで点灯するようにしているため、それでバッテリの充電が減るようです。話はさておき、新宿でGUCCIのファミリーセールに行ってきました。目的は靴でしたが今日は品揃えが良く、他にも欲しい靴がありましたが写真のもので38kなので1足で我慢しました。他にipodのネックストラップケースとPSPのケースをゲットしました。こちらは型落ちということもありましたが、両方とも私が所有するものと条件が一致したのでこちらも購入してしまいました。今日は良いものがゲットできてラッキーでした。

0 コメント:

コメントを投稿