2010年2月13日土曜日

吉祥寺のらーめん一圓!



今日は吉祥寺へ美容院に行ってきました。もう10年近く通っているお店です。昔は練馬に住んでたので吉祥寺は近かったのですが、現在は横浜ということで通うのは結構大変です。でも吉祥寺は住みたい街No.1ということもあり、何度訪れても飽きないです。カットしてもらいすっきりした後、昼食でらーめん一圓というお店に行ってきました。ネットで酸辣湯麺で検索して出てきたお店の一つで一度行ってみようと以前から狙っていたお店です。あいにく今日は雨が降っていましたが店内はお客さんでいっぱいでした。早速、目的の酸辣湯麺を注文。スープはかなりとろみがあり、熱くてなかなか食べるのに苦労しましたが、野菜がたっぷり具沢山といった感じでお腹いっぱいに。個人的にはもう少し酸っぱさと辛さのインパクトがあっても良いのではと感じましたがおいしかったです。

0 コメント:

コメントを投稿