2010年2月14日日曜日

FMV LOOX U "BAPE"カスタマイズモデル!




待ちに待った富士通の春モデルLOOX U G90N BAPECAMO(緑)モデルです。バレンタインデーの日に納品とは富士通さん洒落てます。1月下旬にWebでカスタマイズモデルを注文。CPUはAtomZ550へ変更、SSDも62Gのモデルに。LAN&外部ディスプレイ接続アダプタも一緒に注文しました。キャンペーン期間中の購入で標準バッテリがもう一つ付いてくるという嬉しいオプション付きでした。早速、開封しカスタマイズで一日が終わってしまいました。UQ WiMAXのモジュールが内蔵されているので、試しに15日間のお試し(巷ではTry WiMAXという)に申し込んでみました。私の自宅はマンションの7Fで電波が届くか不安でしたが、受信レベル”中”で十分、通信可能でした。速度的には”速い!”という感動はありません。15日間のお試しなので明日以降、いろいろな場所で使ってみたいと思います。

1 コメント:

まるごし さんのコメント...

このモデルいいよね。
是非、レスポンスやキーボードの操作感を、また教えてください。
シグマリオンよりいいかな??

コメントを投稿