2010年1月23日土曜日

佐野厄よけ大師&プレミアムアウトレット!






去年のお札を返しに佐野厄よけ大師に行って来ました。行く途中、走行距離計を見ると高速道路上で26,666kmに達するではありませんか!途中で止まる訳にもいかず、ちょうど良いところでサービスエリアもあるはずもなく、運転しながら携帯のカメラで撮ったのが最初の写真です。危険とは知りつつ、この機会を逃してはならないと追い越し車線から走行車線へ移り、低速走行の中、なんとか撮影することができました。事故らなくて良かったです(汗)お昼ご飯は、佐野ラーメンを食べようと地元では有名な”万里”というお店に入りました。ここは実は2回目でしたが相変わらず、お店に人が並んでいて30分ほど並び、食べることができました。佐野ラーメンは手打ちが売りですが、ここのお店のラーメンのスープはさっぱりしていておいしいです。お腹がいっぱいになった後、お決まりのコース、佐野プレミアムアウトレットへ買い物をしに行ってきました。戦利品はデニムを一本リーズナブルな価格でゲットしてきました。セール中ということもあり、大盛況でした。とても充実した一日でした。

1 コメント:

まるごし さんのコメント...

運転気をつけてくださいよ。
しかしメーター320まであるんだぁ~・・・

コメントを投稿