2010年1月17日日曜日



iMAC 27inch届きました!毎回、Apple Storeで購入するのですが、注文時には納期が”2週間”となっており、15日(金)にポチッと注文。届くまではしばらくの楽しみと思っていたら、な、なんと注文日の翌々日、つまり日曜日の午前中に商品が届いたのです。宅配便だというので何かと思っていたら、注文したiMac 27inchでした。その早さに驚きましたが、注文時にカスタマイズ(apple remoteは追加)はしていなかったため、在庫としてあったんでしょうね。ま、早く商品が届くのは嬉しいことですが、箱の大きさといったらやっぱりデカイ!そのサイズをお伝えするため、MacBookPro、MacBookAirの箱と一緒に撮影してみました。お察しのとおり、Macが3台になってしまいました。完全にappleの戦略にはまっています。でもMacBookProはお嫁に出す(ヤフオク)予定です。箱の置き場所、考えないとね。

0 コメント:

コメントを投稿