2010年6月17日木曜日

首相官邸横の...


支那麺”はしご”に行ってきました。久しぶりに外でのランチだったので朝から決めていました。ここのお店は会社のすぐ横にあるので、ビルを出て徒歩1分で行けます。

いつも頼むのは、「ぱいこうだんだん」1100円です。高い!と思います。確かに高い!でもかなりウマい!です。辛さを3段階(普通、中辛、大辛)で選べます。もちろん”大辛”ですね。写真ではわからないと思いますが、麺の上に豚のあばら肉をカレー風味で揚げたものがこれでもかとのっています。スープはピリ辛で”大辛”にしてもそんなに辛くありません。一度食べると中毒になる味です。お伝えできないのが残念ですが、一度機会があったらご賞味ください。

2 コメント:

まるごし さんのコメント...

豚のあばら肉をカレー風味で揚げたもの??
普通の辛さでいいので、食べてみたいなぁ~
これは魅力的です!
でも機会あるかなぁ・・・

marverick さんのコメント...

東京に出張の際は首相官邸まで来ていただければ、道路一本挟んですぐです。辛さ普通でも非常に美味しいです。超おすすめです。

コメントを投稿