2010年6月25日金曜日

iPad用スタンド!

秋葉原でiPad用のスタンドを購入してきました。iPadが発売されてから一ヶ月とちょっとが経ちますがなかなかいいものがなかったのですが、なやんだあげくこの商品にしました。この商品はMaxGizmo社の製品で3,980円でした。

箱から取り出した状態。携帯用の袋がついていました。

足を開いた状態です。角度は6段階に調整できます。なかなかしっかりした作りで安心感があります。

iPad(縦)を載せた状態。

iPad(横)を載せた状態です。これで寝かせtおかなくても済みます。なかなかシンプルでいいと思います。

0 コメント:

コメントを投稿