2010年6月8日火曜日

Noreve Ambition Selection レザーケース for XPERIA!


が届きました!注文してから約1.5ヶ月待ちに待ちました。この商品、フランス製らしく取り寄せるのに時間がかかったみたいです。

同梱物はケース本体、ベルトクリップ、ベルトクリップ取り付け用の金具、ネジ、ドライバーです。ベルトクリップは付けないので要りませんが...。

広げてみました。色はアイボリーを選択。xperia本体が白なのでこの色が合うかと...。

xperiaに装着。とてもいい感じです。リングストラップはこの際、取り外そうかと思いましたがしばらくは付けたままで使用してみたいと思います。

前面の蓋を閉じた状態。これまではプラスチック製のハードカバーを使用していましたが、いまいち気に入らなかったので今回これに取り替えです。飽きないといいですが(汗)

2 コメント:

まるごし さんのコメント...

あれ?アイフォーンもあったじゃん。。。
いったい何台あるの??

marverick さんのコメント...

はい。仕事柄?っていうか、こういうの好きなんですよねぇ。お金がいくらあっても足りません(悲)。電話は1回線で事足りるので意味ないですねぇ。

コメントを投稿