2010年7月15日木曜日

で、戦利品は

Xperia用の内蔵バッテリーをゲット。これは純正ではなく容量が1800mAと大きくて、ノーマルバッテリーに比べて待ち受け時間が72時間延長できるらしい。今、使っているノーマルバッテリーは一日持たないので、試してみたいと思います。
で、バッテリーを購入したのでバッテリー単体で充電できるAC充電器も一緒に購入。写真ではわかりませんが、USB端子が一つ付いているので同時に他の機器も充電できるスグレものです。でも中国製。
最後は、MicroUSB変換アダプタです。XperiaのUSBはminiUSBではなく、マイクロUSBで何かと不便なのでminiUSBをMicroUSBに変換してくれるアダプタを探していました。上記3点はモバイルプラザという嬬恋坂の交差点(セブンイレブンの向かい側)の近くにあるお店でゲットしました。かなりマニアックなお店ですが、普通のお店に売ってないような携帯関係のパーツが沢山売ってます。

0 コメント:

コメントを投稿