2010年7月18日日曜日

MOONEYES AREA1 !

久々に立ち寄ってきました。多分、1年以上来てなかったような気がします。

昔はアメ車乗りだったので足しげく通っていましたが、最近はクルマの趣味も変わったせいですっかりご無沙汰していました。

このVWタイプⅠ渋いですねぇ。

こちらはお店の裏側、ハーレーのカスタムバイクが沢山置いてあります。

これは、マスタング?でしょうか?久しぶりにお邪魔しましたが懐かしかったです。場所は本牧にあります。

2 コメント:

まるごし さんのコメント...

間違いなくマスタングでしょう!
しぶいなぁ~・・・

marverick さんのコメント...

やっぱり?(汗)

コメントを投稿