2010年7月31日土曜日

FMV LOOX U のハンドメイドケースが届きました!

いつもお世話になっているネット通販”Vis-a-Vis”でPDair製のFMV LOOX U用ハンドメイドケースを購入。今日届きました。
私の所有しているFMV LOOX U は写真で見ればおわかりですが、BAPEカスタマイズモデル(限定)です。これまではケース無しで使用していましたが、傷がつかないうちに保護しようということで購入しました。
装着後の写真。ひとまわり大きくなる感じですが、本体はきちんと保護できそうです。電池の持ちが悪いのが玉に傷ですが、常用ではないので不満はありません。

1 コメント:

まるごし さんのコメント...

まあケースは大事だよね。
いつ落とすかわからんし、結構キズってつくもんね。

やっぱし、電池の持ち悪いんだぁ~・・・

コメントを投稿